年間7億本を製造・販売する飲料メーカー直営店 全品送料無料

年間7億本を製造・販売する飲料メーカー直営店

大口注文ならライフドリンクにお任せ
はてな

こんなお困りはないですか?

  • ホテル

    宿泊施設に置くお水の仕入れ先を探している

  • キッチン

    お弁当屋さんで販売するお茶を定期的に安く仕入れたい

  • セミナー

    お祭りや展示会、セミナーなどの催し物で一時的に大量発注したい

  • buy

    通販サイトだと注文の上限がある

  • 発注数

    飲料の仕入れのロット数を柔軟に対応してほしい

  • イベント

    各地のイベント会場に直接配送してほしい

ライト

なら仕入れが可能!

  • ホテル
  • テイクアウト
  • bar

宿泊、教育、医療機関、お弁当販売、飲食店など
多様な業種・業態からのご注文に幅広く対応しております。

ライト

購入パターンは2パターン!

定期的な大量発注の手間削減!
サイクルも選べる!

きらきら

こんなシーンにおすすめ

  • #オフィス
  • #お弁当販売
  • #飲食店
  • #宿泊施設
  • #温泉施設
  • #医療施設
  • #介護施設
  • #個人商店

※51ケース以上ご注文のお客様は恐れ入りますが
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

スポットで大量に発注がしたい!

きらきら

こんなシーンにおすすめ

  • #PTA行事
  • #運動会
  • #町内会
  • #お祭り
  • #セミナー
  • #懇親会
  • #展示会
  • #学祭
  • #社内懇親会
  • #研修
  • #合宿
よくある質問

よくある質問

法人利用を考えているが、領収書にインボイス番号の記載はありますか?
記載がございますのでご安心ください。
法人様からも多くのご注文を承っておりますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。
最短で届けてほしい、配達時間の変更など、お届け日時の変更はどうすればいいですか?
お問い合わせフォームから、定期便の申し込みコードと配送希望日時のご連絡をお願いいたします。
お届け希望日の1週間前までにお申し出ください。
変更完了後、メールにて返信させていただきます。
お届けサイクルを変更したい。
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
「毎月○日お届け」でお申し込みの方は、ご変更希望の日にちをお知らせください。
「○日ごとにお届け」でお申し込みの方は、お届け間隔の日数変更が可能です。【15日~45日】の間でお選びください。

「毎月○日お届け」⇔「○日ごとにお届け」のご変更はお受けできませんので、
お手数ですがフリーダイヤル:0120-58-1009(平日9:00-17:00)までご連絡ください。
登録しているクレジットカードの変更をしたい。
クレジットカード情報の変更についてはお客様自身で行っていただく必要がございます。
お手数ですが下記手順にてご変更をお願いいたします。

①マイページを開く
②定期申込履歴を開く
③「定期申込履歴詳細をみる」を開く
④お支払い方法の下部にある「クレジットカード変更」ボタンをクリック
⑤クレジットカード情報を入力→設定をクリック

情報変更後、与信情報の照会が取れましたら次回以降のお届けを再開させていただきます。
水の硬度(軟水・硬水)、採水地を知りたいです。
各商品ページをご覧ください。
※産地はご指定頂けません。あらかじめご了承ください。
緑茶のペットボトル内に細かな浮遊物があるが、大丈夫ですか?
お茶の成分が浮遊・沈殿している場合がありますが、品質に問題ありません。
軽く振ってお飲みください。
ギフトラッピング、のし等を付けてもらうことはできますか?
申し訳ございません。お値段を抑える為、個別のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承ください。
注文はキャンセルできますか?
ご注文から30分以内であればお客様ご自身で[マイページ>注文履歴>注文履歴詳細画面]から注文キャンセルが可能です。
ご注文確定後のキャンセル・ご変更は基本的にお受けしておりません。
ご対応させて頂ける場合もありますが、出荷準備の工程によりどうしても変更ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
見積作成は可能ですか?
申し訳ございません。お見積書の作成は承っておりません。
販売価格は、商品ページにてご確認ください。
請求書払いは可能ですか?
申し訳ございません。請求書払いは承っておりません。
注文個数によって値引きなどはありますか?
申し訳ございません。注文数でのお値引きの対応は致しかねます。
当サイトでは会員様・LINEおともだち限定のクーポンやポイント利用(※1)もできますので、ぜひ会員登録とLINEおともだち追加をお願い致します。
(※1 ポイント利用は定期便にはご利用いただけません。)
イベント会場先に届ける事は可能ですか?
明確な住所やお届け先を指定していただければ、配達可能です。
配送先で細かな指示がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配達当日、場合によっては配達員よりお届け先のお電話番号にご連絡しご指示を仰ぐ場合がございます。
インボイスの対応について教えてください。
弊社はインボイス制度において課税事業者に該当します。
冷蔵での配送は可能ですか?
申し訳ございません。常温での配送のみとなります。
置き配はできますか︖
置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんのであらかじめご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。
倉庫に返送されてしまいました。再送できますか?
保管期限切れによる返送についてはキャンセルとさせて頂いております。
再送の手配は行っておりませんので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
ご返金については倉庫に返送され次第、順次対応させていただきます。
炭酸飲料のキャップを開けたときに、中味が噴き出すことはありますか?
炭酸飲料は、冷やした液体に圧力をかけて炭酸ガスを溶け込ませております。
開けた際に、液体から炭酸ガスが外に出ようとする力が強く働くため、振動や衝撃が加わったり、商品の温度が上昇した場合、中身液がふきだしてしまうことがあります。
開栓は静置の上、少し待ってから、ゆっくりと開けていただくことをおすすめいたします。