お買い物ガイド
送料・配送方法
送料
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全国一律 0円
お届け方法
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宅配便(日本郵便・ヤマト運輸・エコ配)
運送会社の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
お引渡し時期
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お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日以内の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、ご指定いただいた日に届くよう出荷いたします。出荷までに日数がかかる場合は商品ページに記載させて頂いております。
天候、交通事情等により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご注文後の住所変更について
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【ヤマト運輸の場合】
ヤマト運輸の規約変更により、商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、
別途お客様ご負担で転送料が発生する場合がございます。
その場合の転送料は商品お受け取り時に、お客様から配送業者様への「着払い」となります。
転送料につきましては、ご贈答品用の場合でも荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、
お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。<お届け先様が着払いで転送料金をご負担いただく場合の例>
【例1】ご注文時のお届け先住所や郵便番号の登録間違いによるお届け先の変更
【例2】お届け先様ご本人のご希望で転送する(自宅→会社など)。
【例3】送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。※転送料は配送会社規定の料金となります。詳しくは配送担当店へお問い合わせください。
【エコ配の場合】
商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、
荷物の送付先が同じ都道府県であり、かつ同じ市区町村等へ転送の場合お日にちを頂く場合がありますが対応が可能です。
※上記条件を満たさない場合は住所変更は承ることができません。 海外への発送
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当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。 宅配ボックスについて
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宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。
宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻り、7日間保管・再配送いたします。保管期限内にお受け取り頂けますようお願い致します。保管期限切れの商品については当店へ返送されます。
返送後、再送の手配は承っておりません。あらかじめご了承ください。 置き配について
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置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんのであらかじめご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。 長期不在・受け取り拒否について
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発送後、配送業者のお荷物保持期限は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。
キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねますので、長期にご不在をされる際は商品返送前にご連絡をお願いいたします。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。 商品は必ずお受取りをお願いいたします。
お支払い方法
クレジットカード
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手数料:無料
ご利用いただけるカード会社は以下の通りです。
一括払い・分割払い・リボ払いをご利用いただけます。 AmazonPay
楽天ペイ
PayPay
NP後払い
サイトのご利用
キャンセル・変更
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ご注文から30分以内であればお客様ご自身で[マイページ>注文履歴>注文履歴詳細画面]から注文キャンセルが可能です。
ご注文確定後のキャンセル・ご変更は基本的にお受けしておりません。
ご対応させて頂ける場合もありますが、出荷準備の工程によりどうしても変更ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。お届け先の情報に誤りがございました場合、
出荷後にお知らせする伝票番号をお控えの上、伝票に記載されている運送会社までお問い合わせください。ご注文後に会員情報を変更されましても、すでにいただいているご注文には反映されませんので、ご注意ください。
ポイントについて
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商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
詳細はこちらをご覧ください 返品・交換
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商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
なお、下記に該当する場合はご対応出来かねますので、ご注意ください。
・商品到着から7日以上経過した商品
・お客様のもとで破損・汚れが生じた商品
・破棄されている場合お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
よくある質問
- 定期便の送り先住所はマイページで変更できますか?
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お客様ご自身で[マイページ>会員登録内容変更>会員情報詳細]からご変更が可能です。
その際、画面の最下部にある「継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する」に必ずチェックを入れてくださいませ。 - 賞味期限が知りたいです。
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ペットボトルのキャップリングに数字の印字があります。
4桁の数字の前2文字は「西暦の下2桁」を、後2文字は「月」を示しています。末尾のアルファベットは弊社の製造管理番号です。 - ポイントはどうやって使いますか?
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ポイントのご利用方法ですが、定期便を除く商品をご購入の際に
1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
詳細は、下記をご確認ください。
▼ポイントについて
https://www.lifedrink.jp/p/about/points - 領収書はもらえますか?
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弊社では環境問題への配慮/お客様の個人情報保護の取り組みの為、
『納品書及び領収書のペーパーレス化』を実施しております。
領収書はWEB上からダウンロードが可能です。
商品発送後に「納品書・領収書発行方法のご案内」という件名のメールにてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
▼領収書ダウンロードURLはこちら
https://ec2.d-apri.com/receipt/own/login.html?cid=194357
※法令遵守のため、『NP後払い決済』は納品書のみの発行となります。
ご利用のメールアドレスによってはメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「info@d-apri.com」からのメールを受信可能に設定してください。 - 商品が届かないのですが。
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ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
状況をお調べいたしますので、フリーダイヤル:0120-58-1009(平日9:00-17:00)までご連絡いただくか、
お問い合わせフォームからご注文番号のご連絡をお願いいたします。 - 法人利用を考えているが、領収書にインボイス番号の記載はありますか?
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記載がございますのでご安心ください。
法人様からも多くのご注文を承っておりますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。 - 最短で届けてほしい、配達時間の変更など、お届け日時の変更はどうすればいいですか?
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お問い合わせフォームから、定期便の申し込みコードと
配送希望日時のご連絡をお願いいたします。
お届け希望日の1週間前までにお申し出ください。
変更完了後、メールにて返信させていただきます。 - お届けサイクルを変更したい。
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お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
「毎月○日お届け」でお申し込みの方は、ご変更希望の日にちをお知らせください。
「○日ごとにお届け」でお申し込みの方は、お届け間隔の日数変更が可能です。【15日~45日】の間でお選びください。
「毎月○日お届け」⇔「○日ごとにお届け」のご変更はお受けできませんので、
お手数ですがフリーダイヤル:0120-58-1009(平日9:00-17:00)までご連絡ください。 - 登録しているクレジットカードの変更をしたい。
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クレジットカード情報の変更についてはお客様自身で行っていただく必要がございます。
お手数ですが下記手順にてご変更をお願いいたします。
①マイページを開く
②定期申込履歴を開く
③「定期申込履歴詳細をみる」を開く
④お支払い方法の下部にある「クレジットカード変更」ボタンをクリック
⑤クレジットカード情報を入力→設定をクリック
情報変更後、与信情報の照会が取れましたら次回以降のお届けを再開させていただきます。 - 水の硬度(軟水・硬水)、採水地を知りたいです。
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各商品ページをご覧ください。
※産地はご指定頂けません。あらかじめご了承ください。 - 緑茶のペットボトル内に細かな浮遊物があるが、大丈夫ですか?
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お茶の成分が浮遊・沈殿している場合がありますが、品質に問題ありません。
軽く振ってお飲みください。 - ギフトラッピング、のし等を付けてもらうことはできますか?
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申し訳ございません。お値段を抑える為、個別のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承ください。 - 注文はキャンセルできますか?
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ご注文から30分以内であればお客様ご自身で[マイページ>注文履歴>注文履歴詳細画面]から注文キャンセルが可能です。
ご注文確定後のキャンセル・ご変更は基本的にお受けしておりません。
ご対応させて頂ける場合もありますが、出荷準備の工程によりどうしても変更ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - 置き配はできますか︖
- 置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんのであらかじめご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。 - 倉庫に返送されてしまいました。再送できますか?
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保管期限切れによる返送についてはキャンセルとさせて頂いております。
再送の手配は行っておりませんので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
ご返金については倉庫に返送され次第、順次対応させていただきます。 - 炭酸飲料のキャップを開けたときに、中味が噴き出すことはありますか?
- 炭酸飲料は、冷やした液体に圧力をかけて炭酸ガスを溶け込ませております。
開けた際に、液体から炭酸ガスが外に出ようとする力が強く働くため、振動や衝撃が加わったり、商品の温度が上昇した場合、中身液がふきだしてしまうことがあります。
開栓は静置の上、少し待ってから、ゆっくりと開けていただくことをおすすめいたします。